超新星、本日(27日)ソフトバンクとサムスンの親善試合で始球式を務める



6人組グループ超新星が27日、福岡のヤフオク!ドームで行われる福岡ソフトバンクホークスとサムスン・ライオンズの親善試合で始球式を務める。

この日の始球式には、兵役中のソンジェを除いたユナク、グァンス、ソンモ、ゴニル、ジヒョクの5人のメンバーが参加し、試合前セレモニーでは歌も披露する予定だ。


超新星の所属事務所であるマル企画(代表:イ・ジェヒョク)側は「ソフトバンクとサムスンの親善試合で始球式を務めることになり、光栄だ。この親善試合が日韓の各リーグの優勝チームの親善試合であるだけに、これからも精力的な活動で日韓両国の架け橋になって欲しいという意味であると理解し、喜んで始球を務める」と明かした。


超新星はこれまで日本でも着実に活動しており、ソフトバンクやオリックスなど、様々な球団の試合で始球式を務めてきた。メンバーグァンスは芸能人野球団で活動するなど、格別な野球への愛を見せている。


超新星は3月、日本18thシングル「きっと」を発売し、活動を続けていく予定だ。





超新星、本日(27日)ソフトバンクとサムスンの親善試合で始球式を務める TVREPORT

0 Response to "超新星、本日(27日)ソフトバンクとサムスンの親善試合で始球式を務める"

コメントを投稿

Friends list