チームしゃちほこ 千原ジュニア作詞『んだって!!』ライブ映像公開

1月3日に愛知県体育館にて初の360度ステージに挑戦し大成功に終え、5月9日、10日には幕張メッセにて初のアリーナ2 DAYS公演「幕張HOLLYWOOD」を控える高校生アイドル6人組チームしゃちほこ。

彼女たちが今月13日に地元名古屋のZEPP NAGOYAで開催した「乙女祭り2015」。

乙女の心を持った(女装した)男性が多く集結したこのライブから、昨年夏にリリースされたファーストアルバム『ひまつぶし』収録『んだって!!』のライブ映像を自身の公式チャンネルに公開した。


20150227-img_3976.jpg【クリックで大きな画像】


『んだって!!』は作詞に千原ジュニア氏を、作曲・編曲には蔦谷好位置氏を迎えたロックナンバーで、この「乙女祭り2015」で初めてライブで披露された。


思わず「なるほど!」と言ってしまう歌詞、そして「振付屋 かぶきもん」による振付にも注目だ。この振付はかけ声の「ワ!」に掛け色々な輪を取り入れたダンスとなっており、サビには歌舞伎を取り入れた動きが取り入れられおり、メンバーとファンが一体となって楽しめる振付となっている。


☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!




チームしゃちほこ 千原ジュニア作詞『んだって!!』ライブ映像公開

0 Response to "チームしゃちほこ 千原ジュニア作詞『んだって!!』ライブ映像公開"

コメントを投稿

Friends list