防弾少年団 RAP MONSTER、元彼女と別れた理由「男友達が多すぎて…」


写真=「脳セク時代-問題的な男」放送画面キャプチャー


防弾少年団のRAP MONSTERが、以前彼女と別れた理由を明らかにした。

26日に韓国で放送されたtvN「脳セク時代-問題的な男」では、S電子の昨年の入社試験の問題を解いた。問題は「なぜ彼女と別れたのか」で、出演者たちは突然の質問を受け、唖然とした。


これに対し、出演者らは「この問題を通じて他人とのコミュニケーション問題を把握しようとしているようだ」「この問題を通じて自身のプライベートをオープンする人かどうかを見ようとしているようだ」など、問題を分析した。


RAP MONSTERは「かえって戦略的に接近しすぎるとマイナスになると思う。正直に言った方がいいと思う」と語り、チョン・ヒョンムは「それでは正直に言ってみなさい」と言った。


RAP MONSTERは「高校時代に彼女と別れた。その彼女には男友達がとても多かった。それで、男たちと一線を画してほしいと言ったら。あなたはとても疲れると言いながら依然として他の男友達と仲良くしていたので別れた」と過去のことを語った。





防弾少年団 RAP MONSTER、元彼女と別れた理由「男友達が多すぎて…」 OSEN

0 Response to "防弾少年団 RAP MONSTER、元彼女と別れた理由「男友達が多すぎて…」"

コメントを投稿

Friends list