イ・テイム「私の心、キラキラ」撮影中に体調を崩して入院…“撮影には支障なし”


写真=マイデイリー DB


女優イ・テイムがSBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」(脚本:チョ・ジョンソン、演出:オ・セガン)の撮影中に体調を崩し、撮影に参加しなかった。

27日、イ・テイムの所属事務所の関係者はマイデイリーとの通話で「26日、撮影中に体調が悪くなり、入院した。寒い中、済州道(チェジュド)の海で撮影したが、疲れが溜まった上に風邪を引いてしまったようだ」と明かした。


続いて「暫く入院しているだけなので、今日中(27日)に退院できると思う。ドラマの撮影に問題はない。撮影中に体調を崩して監督がスケジュールを延期しようとおっしゃった。以後の撮影スケジュールを調整し、復帰する予定だ」と伝えた。


イ・テイムは現在、SBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」でイ・スンス役を熱演している。





イ・テイム「私の心、キラキラ」撮影中に体調を崩して入院…“撮影には支障なし” MYDAILY

0 Response to "イ・テイム「私の心、キラキラ」撮影中に体調を崩して入院…“撮影には支障なし”"

コメントを投稿

Friends list