SISTAR ヒョリン「私は歌手だ3」脱落の感想を伝える…“素晴らしい先輩と一緒にできて光栄”



ガールズグループSISTARのヒョリンがMBC「私は歌手だ3」で脱落した感想を伝えた。

ヒョリンは14日午後、SISTARの公式Twitterに「素晴らしい先輩の方々とご一緒できて、本当に光栄でした。これからも頑張るヒョリンになります。見守ってください」という書き込みを掲載した。


これに先立って、ヒョリンは13日午後に韓国で放送された「私は歌手だ3」で最初の脱落者となった。この日、ヒョリンはイ・ソニの「縁」を歌って3位となったが、結局1ラウンドの脱落者に決まった。


「私は歌手だ3」は、歌手たちが歌を歌って、観客から審査を受けるサバイバル番組である。韓国で毎週金曜日午後10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月14日12時26分 記者 : キム・ギョンジュ




SISTAR ヒョリン「私は歌手だ3」脱落の感想を伝える…“素晴らしい先輩と一緒にできて光栄” OSEN

0 Response to "SISTAR ヒョリン「私は歌手だ3」脱落の感想を伝える…“素晴らしい先輩と一緒にできて光栄”"

コメントを投稿

Friends list