SUPER JUNIOR ウニョク、熱愛説があったIUの話題に苦笑い


写真=MBC every1放送画面キャプチャー


タレントのシン・ドンヨプがIU(アイユー)に言及し、かつて熱愛説が出たことのあるSUPER JUNIORのウニョクを困惑させた。

韓国で12日にスタートしたMBC every1「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」の第1回には、MCのシン・ドンヨプを中心にキム・ジョンミン、チョ・セホ、SUPER JUNIORのカンイン、ウニョク、VIXXのエンが出演した。


同番組でシン・ドンヨプは、バチェラー(独身男性)のロマンについて話していた際に、不意打ちでするキスについて言及し、「例えば、セットの裏で一緒にいる時、不意打ちでキスをして出ていくのはどうだろう? 前で出演者の名前『IU』と呼んだら……」と話した。


これにウニョクが慌てた様子を見せると、チョ・セホは「歌手がこんなにたくさんいるのに……」と言った。するとシン・ドンヨプは「僕がIUのこと、好きだから」と言って笑いを誘った。IUとウニョクはかつて、仲良く寄り添って撮ったプライベート写真の公開で熱愛説が浮上したことがある。


「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」は、韓国で毎週木曜日の午後9時から放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月13日08時40分 記者 : シン・ソウォン




SUPER JUNIOR ウニョク、熱愛説があったIUの話題に苦笑い MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、熱愛説があったIUの話題に苦笑い"

コメントを投稿

Friends list