4Minute キム・ヒョナ、ベッドの上で見せた愛らしい笑顔


写真=「COSMOPOLITAN」公式Instagram


ガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナの愛らしい魅力が印象的なグラビア撮影の現場が公開された。

ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」は最近、公式SNSを通じてキム・ヒョナのグラビア撮影の現場を公開した。


公開された写真でキム・ヒョナはエスニックなストリート系ファッションを演出し、明るい笑顔で元気溢れる愛らしい魅力を誇った。男心を揺さぶる華やかな笑顔と爽やかな美貌が視線を集中させた。


4Minuteの率直なインタビューとグラビアは「COSMOPOLITAN」3月号で確認することができる。


4Minuteは9日正午、6thミニアルバム「Crazy」の音源とミュージックビデオを公開した。4Minuteは1年間のブランクを破り、精力的な活動を展開していく予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月09日22時57分 記者 : ホン・ウィソク




4Minute キム・ヒョナ、ベッドの上で見せた愛らしい笑顔 TVREPORT

0 Response to "4Minute キム・ヒョナ、ベッドの上で見せた愛らしい笑顔"

コメントを投稿

Friends list