SISTAR ボラ、完全なすっぴんを公開…「テレビなのに大丈夫なの?」親友キム・イェウォンが心配


写真=MBC every1放送画面キャプチャー


ガールズグループSISTARのボラがメイクを全くしていないすっぴんを公開した。

12日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「SISTAR's SHOWTIME」(以下「SHOWTIME」)でボラは化粧っ気のない顔で登場した。


この日朝、目が覚めたボラは自身の洗顔方法を公開した。きれいに洗顔したボラはカメラに向かって花びらポーズをし、洗顔後も完璧なすっぴんを誇示した。


以後、ボラの家を親友で元Jewelryのキム・イェウォンが訪ねた。キム・イェウォンはボラと違い、おしゃれした姿で目を引いた。


キム・イェウォンは「ね、本当にこんな格好して大丈夫なの?心配になって。ま、おかしくはないけど、番組なのに、下衣失踪(下に何も履いていないように見える姿)に加えて、家でずっと過ごしているような…」とし、友達のボラのことを心配した。





SISTAR ボラ、完全なすっぴんを公開…「テレビなのに大丈夫なの?」親友キム・イェウォンが心配 MYDAILY

0 Response to "SISTAR ボラ、完全なすっぴんを公開…「テレビなのに大丈夫なの?」親友キム・イェウォンが心配"

コメントを投稿

Friends list