可愛すぎる乃木坂46 堀、星野が仲良くグラビア共演

乃木坂46でも特に仲が良く、二人の独特の世界観が話題の堀未央奈と星野みなみ。

かわいくてふわふわの天然娘、みなみと未央奈。2人が大好きなパンやスイーツに囲まれたピンク色のお菓子の家と真っ白のふわふわ空間で「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」にてグラビア共演。仲よし2人のキュートな姿にとろけちゃう!

20150426-horihoshi.jpg 【クリックで大きな画像】


ずっと前から一緒に撮影をやりたいって言ってて、ついにかなったね!

星野
しかもテーマがかわいい!2人とも食べ物を前にすると自然に幸せな表情が出るタイプだからね。


本当に、大好きな食べ物に囲まれて幸せだった~。

星野
私もまさかパンと撮影できるとは思ってなかったな。今は、野菜や魚も食べられるようになったけど、前はパンしか食べなかったくらいパンが好きだから、本当に楽しかった。

-プライベートでも一緒にご飯を食べに行くほど仲よしの2人。「食べるのが好き」という以外にも共通点は?たとえば、好きな動物は何ですか?

2人
犬!

星野
でも、犬アレルギーなんです。くしゃみが出ちゃって…。


私は、猫アレルギー。これって、共通点なのかな?

星野
性格的には、ちょっと頑固なところが似てるかも。ステージの「バミリ」の位置には、2人ともすごく厳しいんです(笑)。


確かに。そういえば、2人とも、口ぐせが「なんだろう」じゃない?一緒にいると似てくるのかな。

写真/Takeo Dec.、スタイリスト/八杉直美、ヘアメイク/白石久美子、衣装協力/Leur Getter

そして…インタビューの続きとその他の撮り下ろし写真は…「FLASHスペシャル 2015GW号 (FLASH増刊)」に掲載!


可愛すぎる乃木坂46 堀、星野が仲良くグラビア共演

0 Response to "可愛すぎる乃木坂46 堀、星野が仲良くグラビア共演"

コメントを投稿

Friends list