私立恵比寿中学再び 超会議「超演奏してみた」ステージに降臨

サークルKサンクスは、4月21日(火)より全国で販売する「おにぎり」のリニューアルに伴い、昨年に引き続き、スペシャルサポーターの「私立恵比寿中学」のミニライブを開催した。

オープニング曲の『えびぞりダイアモンド!!』などノリのよい楽曲で会場を一気に魅了。ステージからはリニューアルしたおにぎりにちなみ、「おにぎりクーポン付ストレスリリーサー」を客席に投げ入れ、詰め掛けた観客を喜ばせた。

20150426-d13565-1-693606-0.jpg

また、ステージにはサークルKサンクス「+K(プラスケー)」カードのマスコット「ぷらクマくん」も飛び入りで登場し、私立恵比寿中学と共にリニューアルしたおにぎりをアピールした。

ライブ終了後の囲み取材では、各メンバーがお気に入りのおにぎりをアピール。「商品の美味しさを動きで表現してください!」という記者のむちゃぶりにも見事な動きで会場を爆笑させていた。

「どんなおにぎりがほしい?」の質問には個性的な回答も飛び出し、その場にいたサークルKサンクス担当者に、実際に商品化を約束させるという驚きの一幕も。

【クリック!】・エビ中楽曲を買うなら!


私立恵比寿中学再び 超会議「超演奏してみた」ステージに降臨

0 Response to "私立恵比寿中学再び 超会議「超演奏してみた」ステージに降臨"

コメントを投稿

Friends list