東京女子流が超会議に初登場で新曲を初披露

幕張メッセで開催中の「ニコニコ超会議2015」に東京女子流が初登場をした。

avexブースに初見参した女子流は、MCもそこそこに『鼓動の秘密』へ。アーティスト宣言後、更に磨きがかかっているダンスと、新井ひとみを中心としたボーカルは見る者を魅了する。続々と観客も足を止め、女子流のパフォーマンスに目を奪われた。

20150426-dsc01130.jpg 【クリックで大きな画像】

その後も、『Get The Star』『existence』とパフォーマンス。そして、この日が初パフォーマンスとなる『Never ever(Original mix)』を披露。アニメ・フェアリーテールのエンディングテーマでも人気の高い楽曲。エスニック~アラビア調のダンスナンバーとなっている。

『A New Departure』をパフォーマンスし、最後の挨拶では山邊未夢が「本当にニコニコ超会議にずっと出たかったので嬉しいですし、次回も出られるようにチーム女子流みんなで頑張ります!」と宣言した。

東京女子流関連ニュース写真はクリック
☆東京女子流ラインナップ!クリック!


東京女子流が超会議に初登場で新曲を初披露

0 Response to "東京女子流が超会議に初登場で新曲を初披露"

コメントを投稿

Friends list