チョン・リョウォン「刃物を贈られた…」アンチファンから受けた嫌がらせを告白

写真=SBS「ヒーリングキャンプ」スクリーンショット

「ヒーリングキャンプ」に出演した女優チョン・リョウォンがアンチファンから嫌がらせを受けた過去に言及した。

20日に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)でチョン・リョウォンは、過去アンチファンから刃物を贈られたことがあると告白した。

この日の放送でチョン・リョウォンは「歌手として活動した時もバラエティ番組は苦手だった。緊張して心臓がドキドキした。Fin.K.Lはファンクラブが本当に多かった。ファンクラブの規模順で放送局に入場することができた。私たちは新人グループなのでファンがあまりいなかった。応援をしても目立たないし、野次はものすごく大きく聞こえた」と話した。

ソン・ユリが「私たちもファンクラブが多かったと思うけど、実感するのはそうではなかった」と話したが、チョン・リョウォンは「どんなに羨ましかったか分かる?」と伝えた。

ソン・ユリは「どこに行っても悪口を言われた。制服を着た女子高生はみんな私たちを嫌ったと思えばいい。女子高生はただ私が嫌いな人だと思ったから、今も制服を着ている人が怖い」と明かした。

するとチョン・リョウォンは「私たちは男性アイドルと握手しただけで、その男性アイドルのファンが開けると刃物が出るように作ったアクリル板を送ってきて手を怪我した」とし「化粧品ボックスをもらった時は、開けた跡があるから匂いを嗅いでみるとアセトン、酢の匂いがした。その時は幼い心が大きく傷ついた」と言い、見る人々を驚かせた。

この日の「ヒーリングキャンプ」はイ・ギョンギュ、ソン・ユリのセルフヒーリング特集で描かれた。イ・ギョンギュは親友であるキム・グラ、キム・ソンジュ、キム・テウォンを招待し、ソン・ユリはチョン・リョウォンと一緒に日本に温泉旅行に行った。

元記事配信日時 : 2015年04月21日08時42分 記者 : チョ・ジュニョン


チョン・リョウォン「刃物を贈られた…」アンチファンから受けた嫌がらせを告白 TVREPORT

0 Response to "チョン・リョウォン「刃物を贈られた…」アンチファンから受けた嫌がらせを告白"

コメントを投稿

Friends list