CNBLUE ジョン・ヨンファ、中国コメディドラマに特別出演…“韓国の芸能人としては初めて”

写真=FNCエンターテインメント

バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが中国のシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「屌丝男士(Diors Man)」に特別出演する。

21日、ジョンヨンファの所属事務所であるFNCエンターテインメントは「ジョン・ヨンファが韓国の芸能人として初めて中国のシットコムに特別出演する」と明かした。

ジョン・ヨンファは「屌丝男士4」で中国の人気タレントの友達としてサプライズ出演する。

「屌丝男士」側は「ジョン・ヨンファは中国文化に詳しい韓流を代表するアーティストだ。そんなジョン・ヨンファの努力と多くの中国のファンたちの要請を受けて出演オファーをした」とキャスティングの理由を伝えた。

「屌丝男士」側の積極的なオファーに、ジョン・ヨンファも出演を喜んで受け入れた。最近、北京のあるクラブで撮影を終えたジョン・ヨンファは、男らしいルックスにどんな演技も迷わないプロらしい姿で現場のスタッフから褒め称えられたという。

「屌丝男士」は毎話独立したエピソードで構成されており、中国の有名女優タン・ウェイ(湯唯)、ファン・ビンビン(范冰冰)やドイツの女優マルティナ・ヒル(Martina Hill)など世界中の人気スターが特別出演して話題になった。

「屌丝男士4」は中国で5月中旬にスタートし、ジョン・ヨンファが出演したエピソードの放送日程は未定だ。


CNBLUE ジョン・ヨンファ、中国コメディドラマに特別出演…“韓国の芸能人としては初めて” MYDAILY

0 Response to "CNBLUE ジョン・ヨンファ、中国コメディドラマに特別出演…“韓国の芸能人としては初めて”"

コメントを投稿

Friends list