cali≠gari『紅麗死異愛羅武勇』MV解禁

ニコニコ生放送『cali≠gari 「紅麗死異愛羅武勇」Music Video 初公開SP ~夜露死苦哀愁青ママ地獄編~』の中で、3月に発売したNEW ALBUM『12』収録曲『紅麗死異愛羅武勇』のMUSIC VIDEOを解禁した。

セーラー服をモチーフとしたド派手なヤンキー風の衣を身にまとったメンバーがインパクト絶大!衣装を見るだけでも一見の価値ありの作品だが、更に世界を舞台に活躍している書道家のMaaya氏が登場。普段は海外にいることの多いMaaya氏だが、メンバーである桜井青と旧知の仲ということで今回の登場がかなった。女装で『紅麗死異愛羅武勇』と書く様はクールで美しく、しかも力強い。

また、今回の映像ディレクターはこれまで数々のMUSIC VIDEOを世に送り出してきた、掛川康典氏が制作。奇抜ながらもクールな仕上がりとなった。

20150421-cari.jpg

5月8日赤坂ブリッツから全国ツアー「セックスと嘘とライヴハウス」を開始するが、2013年に発売された『春の日』に大幅な追加修正や新アレンジ曲等を含めた『春の日 桜闇盤』を1,500枚限定で発売することも発表された。8期となって初めてのツアー。果たしてどんなライブになるか、注目が集まる。

また、「セックスと嘘とライヴハウス」では、今年のHIV検査普及週間(6/1~6/7)への関心を煽る為、オカモト株式会社と公益財団法人エイズ予防財団JAPANの協賛によるコンドームとレッドリボン入りシリコンバンドがセットになった「セックスと嘘とシリコン」を\500で販売する。こちらの商品の売り上げのほとんどは財団を通じて寄付されることになる。


cali≠gari『紅麗死異愛羅武勇』MV解禁

0 Response to "cali≠gari『紅麗死異愛羅武勇』MV解禁"

コメントを投稿

Friends list