UVERworld 最新作詳細と今夏のツアーが決定

5月27日にニューシングル『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』のリリースをすでに発表しているUVERworld。シングルの収録内容が明らかとなり、7月から始まるツアーの日程も発表された。

昨年7月に8枚目のアルバムをリリースして以来の待望ニューシングル『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』は結成15年となる6/6、そして7/6のメジャーデビュー10周年を前にリリースされる。

20150427-srcl_8799_8800.jpg

この作品には、MBS/TBS系TVアニメ「アルスラーン戦記」のオープニングテーマとして起用されている『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』のほかに、映画「新宿スワン」の挿入歌として起用される『Collide』(コライド)、『言わなくても伝わる あれは少し嘘だ』の3曲が収録されるということだ。

初回生産限定盤には、克哉(G)の誕生日に行われた郡山でのライブから「在るべき形」の映像と昨年“感動ビデオ”として話題にもなった「7日目の決意 vol.01」がメイキング映像とともに収録される。緊張感のあるメンバーと監督との打合せシーンや撮影風景など、豪華30分を超える特典映像になる。

そして、すでに発表されていた「女祭り2」daysを含む国立代々木競技場第一体育館での4days~神戸ワールド記念ホールの「男祭り」を含むライブに加えたツアーも発表された。

☆UVERworldすぐに聞ける!
【UVERworldニュース一覧はクリック!】


UVERworld 最新作詳細と今夏のツアーが決定

0 Response to "UVERworld 最新作詳細と今夏のツアーが決定"

コメントを投稿

Friends list