キム・ナヨン、本日(27日)済州島で電撃結婚“形式にとらわれない結婚式”

写真=マイデイリー DB

タレントのキム・ナヨンが本日(27日)結婚式を挙げる。

キム・ナヨンの所属事務所KOEN STARSは本日「キム・ナヨンが27日、済州島(チェジュド)で一生を共にする頼もしい男性と、ささやかに結婚式を挙げる。結婚式は10人あまりの家族のお祝いの中で挙げられる予定であり、新婚旅行地もやはり済州島になる予定だ」と明らかにした。

さらに、「両家の両親とはソウル某所にて場を設けて初めて顔合わせをし、両家とも2人の心を確認して、小さいが意味のある結婚式を挙げることを快く同意した」と説明した。
キム・ナヨンも所属事務所を通じて、「大学時代から一貫して、形式にとらわれない意味のある結婚式を挙げたいと考えてきた。今私のそばにいる人も、未来をスタートする一番目のイベントであるだけに、完全にお互いに集中できる結婚だったら良いということで同意してくれた。本日の第一歩をいつも心に刻みながら、これからも素敵な姿を披露できるように努力したい」と所感を伝えた。

所属事務所側は、「キム・ナヨンの結婚相手に対しては、芸能人ではない新郎を配慮して、年齢や職業のような個人情報の一切を公開しないことにしたので、この点を広くご理解お願いする」と付け加えた。

キム・ナヨンは新婚旅行を終え次第、テレビ番組に復帰して活動を展開する予定だ。


キム・ナヨン、本日(27日)済州島で電撃結婚“形式にとらわれない結婚式” MYDAILY

0 Response to "キム・ナヨン、本日(27日)済州島で電撃結婚“形式にとらわれない結婚式”"

コメントを投稿

Friends list