Dream5がやかんに変身 次に流行る「体操」はこれかも?

「健康ミネラルむぎ茶」の新作TV-CM『ミネラル ゴクゴク』篇が、5月11日(月)よりオンエアがスタートした。CMキャラクターには、伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」でお馴染みの笑福亭鶴瓶さんと今回初参加となったDream5が登場。Dream5のメンバー5人はやかんの被り物を被り、元気に踊っているCMとなっている。

初出演となったDream5のリーダーの重本ことりからコメントが届いた。

「普段から愛飲していた健康ミネラルむぎ茶のCMに出演させていただけて本当に嬉しいです!」―重本ことり

20150512-dream5__1_.jpg【クリックで大きな画像】

CMでは、汗と一緒に失ってしまうミネラルを補給することの大切さを、笑福亭鶴瓶さんを中心に結成された「ミネラル ゴクゴク隊」が、わかりやすい歌と体操を通して暑さ対策飲料として「健康ミネラルむぎ茶」の健康性を伝えている内容となっている。

また、「健康ミネラルむぎ茶」のサイトでは、お子様からご年配の方まで一緒に楽しみながら暑さ対策を理解していただけるように「ミネラル ゴクゴク体操」のフルバージョンが公開されているのでHPをチェック。

またDream5は6月17日にはアニメ「妖怪ウォッチ」の新エンディングテーマとなる『ようかい体操第二』のリリースが決定している。

この夏は『ようかい体操第二』だけでなく「ミネラル ゴクゴク体操」にも注目が集まり、世の中で体操ブームが再燃する予感。今後の動向に注目したい。

(C)L5/YWP・TX


Dream5がやかんに変身 次に流行る「体操」はこれかも?

0 Response to "Dream5がやかんに変身 次に流行る「体操」はこれかも?"

コメントを投稿

Friends list