SPICY CHOCOLATE あのNo.1ラブソングの“新章”が完成

グラミー賞ノミネートアーティストであるSPICY CHOCOLATEが、『ずっと feat. HAN-KUN & TEE』の新章となる『ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE』の配信が7月1日(水)に決定した。

そして、夏には欠かせないイベントに成長した“渋谷レゲエ祭 2015”の第二弾出演アーティストも発表された。

SPICY CHOCOLATE『ずっと feat. HAN-KUN & TEE』は、2013年年末よりOAとなったドコモのCM(2014年2月末で終了)で話題になり、配信19冠を獲得、現在もダウンロード数を伸ばし続け、遂に総配信数100万ダウンロードを突破、真のスマホ時代のNo.1ラブソングとなった。

20150512-spicy.jpg

普遍的な愛、遠距離恋愛を描いた楽曲であり、現代における恋愛のテーマソングとも言える『ずっと』。この曲が世の中に大きく広がっていく中で、SPICY CHOCOLATEのKATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLERは、『ずっと』続編を制作し、世の中を更に音楽で幸せにしたいと考えるようになったという。その思いを、2014年夏にHAN-KUNとTEEに打診し、『ずっと』の二人とは違う、新たな物語としての『ずっと』の制作がスタート。

ただ、『ずっと』という大きなヒットを目の前に、新しい物語をつくることは決して簡単なものではく、何度も書き直し、互いに意見をぶつけあった結果、“二人に物理的な距離があったとしても、二人は「愛」で繋がっていると、互いに信じる”、という『ずっと』以上に力強く且つ純粋なラブソング『ずっとマイラブ』が誕生した。

そして、9月12日(土)に新木場STUDIO COASTでの開催が決定している、SPICY CHOCOLATE主催の渋谷レゲエ祭2015。昨日、遂に第二弾出演アーティストが発表となり、同時に、第二次抽選先行の受付開始。毎年即日完売の渋谷レゲエ祭。今年は、第一次抽選先行終了時点で二階指定席は完売、という例年以上の盛り上がりを見せている。すべてのチケットがプレミア化となる前にチケットをゲットしよう。出演アーティストは随時追加発表予定なので、今後の発表もお楽しみに。

☆SPICY CHOCOLATE→【クリック】☆


SPICY CHOCOLATE あのNo.1ラブソングの“新章”が完成

0 Response to "SPICY CHOCOLATE あのNo.1ラブソングの“新章”が完成"

コメントを投稿

Friends list