SOLIDEMO「戦う!書店ガール」挿入歌MV見どころは妄想シチュエーション

SOLIDEMOが歌う、渡辺麻友(AKB48)・稲森いずみW主演ドラマ「戦う!書店ガール」の挿入歌『Girlfriend』のミュージックビデオが公開された。

20150512-solidemo_girlfriend.jpg

『Girlfriend』は、恋のときめきを壮快なサウンドに包み、ダンスビートの高揚感とともに切なさを内包した、輝くような恋愛エールソング。この曲にふさわしい爽やかな仕上がりになった今作の見どころは、タイトルの『Girlfriend』らしく、初挑戦となる女性キャストとのシーン。

女性ファンならきっとドキドキしながら妄想してしまうこと間違いなしのシチュエーションが並ぶ。向山毅は女性とハグしながら顔を接近させ背中のジップを上げるシーン、山口智也は壁ドンしながら耳元でささやいたり、手島章斗はブランコに乗った女性の手を握り優しく見つめ合うなど、それぞれが女性と2人のシーンを演じている。他にも芝生の上で笑ながら転がったり、カフェデートやドライブデート、木全寛幸演じる薄暗いホテルの部屋で大人のデートシーンも必見だ。

また、今回はヘアスタイルや衣装にも注目だ。これまで7:3にキリっと分けたヘアースタイルや全員統一の衣装がトレードマークだった彼等だが、今回はそれぞれがヘアスタイルをアレンジし衣装も統一感を持たせながら差別化し個性を出している。

この新ミュージックビデオににメンバーの向山毅は「衣装や髪型が新調してのMV撮影でした。メンバーそれぞれの個性を生かしたシーンや初の女性キャストの方とのシーンもあります!天候にも恵まれ、自然の中でのびのびと撮影させて頂き、SOLIDEMOらしい爽やかなMVに仕上がっていると思います。是非ご覧下さい!」とコメントしている。

※SOLIDEMO気になったら【クリック】!


SOLIDEMO「戦う!書店ガール」挿入歌MV見どころは妄想シチュエーション

0 Response to "SOLIDEMO「戦う!書店ガール」挿入歌MV見どころは妄想シチュエーション"

コメントを投稿

Friends list