いとこ同士が縁!FES☆TIVEメジャーデビュー直前プレミアイベント

5/13に『お祭りヒーロー』でメジャーデビューするお祭り系アイドル「FES☆TIVE」。

メンバーの青葉ひなりのいとこが、同じアイドルのTokyo Cheer(2) Party土光瑠里子ということでこの2組の共演が決定した。メジャーデビュー直前のこのプレミアイベント見逃せない。

20150508-festive03.jpg

「今回チアチアとツーマンライブが決まった時本当に驚きました!私が先にアイドルをやっていてるりがアイドルを始めたんですけどその時からいつか一緒に共演とかコラボできたらいいねと話していたので今回のお話しを聞いた時とっても嬉しくて飛び跳ねてしまいました!こんなに夢が早く叶うとは思っていませんでした!姉妹でアイドルとかはよくいますが意外といとこでアイドルはなかなかいないと思うのでこれからいとこらしさというか何か生かしていけたらいいなと思います!」(青葉ひなり/FES☆TIVE)

~メジャーデビュー直前スペシャルLIVE~FES☆TIVE in K-Stage O! スペシャルゲスト”Tokyo Cheer2 Party”-土光瑠里子×青葉ひなりのスペシャルコラボ企画もあるよ!-
日時:5月10日(日)
場所:K-Stage O!
時間:OPEN15:45/START16:00
タイムテーブル
16:00-16:20 FES☆TIVE
16:20-16:40 Tokyo Cheer2 Party
16:40-17:00 FES☆TIVE
17:00-17:20 Tokyo Cheer2 Party
17:20-17:30 土光瑠里子×青葉ひなりスペシャルコラボ
17:30-18:30 終演後物販


いとこ同士が縁!FES☆TIVEメジャーデビュー直前プレミアイベント

0 Response to "いとこ同士が縁!FES☆TIVEメジャーデビュー直前プレミアイベント"

コメントを投稿

Friends list