元Jewelry キム・イェウォン、イ・テイムにタメ口?事務所が否定「カメラが回っている状況で…」



ガールズグループJewelryの元メンバーキム・イェウォンが撮影中に女優イ・テイムに“タメ口”を使ったという報道を所属事務所が否定した。

キム・イェウォン側は4日午後、OSENの電話取材に対し「タメ口をきいたなんてとんでもない。現場のスタッフたちもキム・イェウォンがタメ口を使っていなかったことを知ってるはずだ」と話した。


続いて「イ・テイムが悪口を言った時は撮影中だった。カメラが回っている状況でタメ口をきくことができるだろうか」と説明した。


イ・テイムは2月24日、「一回り年下の家庭教師」撮影中にキム・イェウォンに悪口を言い、撮影を中止させる騒動を起こしたと報じられた。その後、彼女は健康上の理由で同番組を降板した。



元記事配信日時 : 2015年03月04日13時44分 記者 : ファン・ミヒョン




元Jewelry キム・イェウォン、イ・テイムにタメ口?事務所が否定「カメラが回っている状況で…」 OSEN

0 Response to "元Jewelry キム・イェウォン、イ・テイムにタメ口?事務所が否定「カメラが回っている状況で…」"

コメントを投稿

Friends list