“電撃入隊”チェ・ダニエル、本日訓練終了…社会服務要員として勤務

俳優チェ・ダニエルが本日(29日)に訓練所を退所する。

チェ・ダニエルはこの日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)訓練所を退所し、今後2年間社会服務要員(旧公益勤務要員、現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として国防の義務を果たす予定だ。

これに関連して本日、所属事務所のAWANAエンターテインメントは「国防の義務を誠実に果たす」と話した。

チェ・ダニエルは今月2日に訓練所に入所した。当時、所属事務所は「本人の希望により、家族と所属事務所のみに知らせて、静かに入隊した」と説明した。

チェ・ダニエルは足の負傷による手術で公益判定を受けた。

MBCのシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「明日に向かってハイキック」に出演して視聴者に大きく愛されたチェ・ダニエルはその後、ドラマ「童顔美女」「ゆれながら咲く花」「ビッグマン」、映画「恋愛操作団:シラノ」「共謀者たち」「悪の年代記」「治外法権」などに出演した。


“電撃入隊”チェ・ダニエル、本日訓練終了…社会服務要員として勤務 TVREPORT

0 Response to "“電撃入隊”チェ・ダニエル、本日訓練終了…社会服務要員として勤務"

コメントを投稿

Friends list