米メディアが音楽界を代表する最高の友情コンビを発表! BIGBANGと2NE1からも選定


写真=マイデイリー DB


BIGBANGのG-DRAGONとSOL、また2NE1のCLとDARAがポップ界が選定した最高の友情コンビに認められた。

FUSE TVは最近、バレンタインデーとガーレンタインデー(ガール+バレンタインデー、女性間の友情を祝う日)を記念し、「22の音楽界を代表する最高のブロマンス(男性同士の近しい関係)」と「女性間の友情18選」を選んだ興味深い記事を掲載した。この中にG-DRAGONとSOL、CLとDARAが含まれた。


最高のブロマンスの事例としてDRAGONとSOLに言及したFUSE TVは「二人は韓国で練習生として出会い、14年以上の友情を交わし、ワールドツアーも同行した」と長い縁を紹介した。また「最近、この二人は世界的にヒットしたコラボシングル『GOOD BOY』でチームを組んだ」と伝えた。


CLとDARAの友情についてFUSE TVは「2011年、津波とマグニチュード9.0規模の東北地方太平洋沖地震が発生した際、当時2NE1は日本にいたが、DARAはホテルの34階でリーダーのDARAに電話をかけた。ビルが揺れる中でもCLはDARAのもとに行き、34階の階段を一緒に降りて来た」と紹介した。


今回のリストには“ポップス界の伝説”ジョン・レノンとポール・マッカートニ、ジェイ・Zとカニエ・ウェスト、エミネムとドクター・ドレー、ジャスティン・ビーバーとドレイクなど、音楽界を代表するブロマンスが名を連ね、ケリー・ローランドとビヨンセ、リアーナとケイティ・ペリー、セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトなど代表的な女性ミュージシャンが友情を交わす女性スターとして紹介された。


DRAGONとSOLは現在、3年ぶりとなるBIGBANGのカムバックのためにアルバム準備に没頭しており、CLはアメリカデビューを準備している。DARAは中韓合作ウェブドラマ「Dr.Ian」に出演し、役者としてファンと会う予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月17日10時23分 記者 : チョン・ウォン




米メディアが音楽界を代表する最高の友情コンビを発表! BIGBANGと2NE1からも選定 MYDAILY

0 Response to "米メディアが音楽界を代表する最高の友情コンビを発表! BIGBANGと2NE1からも選定"

コメントを投稿

Friends list