杉原杏璃×岸明日香×高崎聖子のコス3ショットが豪華すぎて悶絶

LoGiRLの配信番組「杏璃と明日香のまだ10時」に高崎聖子がゲスト出演した。

ブログで「「杏璃と明日香のまだ10時」に出演させて頂きました!杉原杏璃さん、岸明日香さんとご一緒させていただけてすごい嬉しかったです」と高崎。

以前弊社のインタビューに「憧れのグラビアアイドルは杉原杏璃さん」と語っており、今回の共演は心躍ったに違いない。

20150620-ch3usonvaaarkwe.jpg【クリックで大きな画像】

さらに「コスプレ早着替えや、DVD紹介、美しい杉原さん!可愛くて面白いあすぽんと共演させて頂けてすごい楽しかったです!」と共演の喜びを爆発させた。

杉原はナース、岸はバニー、そして高崎はポリスのコスチュームに身を包んだ3ショットは破壊力抜群だ。今やグラビア界をけん引するこの3人が一堂に会したこの番組に釘付けになったファンも多いのではないだろうか。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆高崎聖子のインタビューを読んでみる!【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】


杉原杏璃×岸明日香×高崎聖子のコス3ショットが豪華すぎて悶絶

0 Response to "杉原杏璃×岸明日香×高崎聖子のコス3ショットが豪華すぎて悶絶"

コメントを投稿

Friends list