山本彩ムーンウォークに失笑!新作MVは「マイケルジャクソンさんみたい」

NMB48劇場にて行われたTeam N「ここにだって天使はいる」公演内にてNMB48 12thシングル『ドリアン少年』Type-Aに収録されている『命のへそ』MVを初公開した。

今作は、リップシーンを中心に映し出されたモニターとダンスシーンなどがリンクする「かっこいい」テイストに仕上がった作品。

参加メンバーは、山本彩/吉田朱里/上西恵/加藤夕夏/須藤凛々花/小谷里歩/太田夢莉/城恵理子/西村愛華/山尾梨奈/岸野里香/古賀成美/明石奈津子/石田優美/西澤瑠莉奈/山口夕輝。

以下、メンバーによるMVの見どころ。

20150620-_nyx0520.jpg 【クリックで大きな画像】

山本「こんな仕上がりになっているとは、撮影しているときは思っていなかったのですごいかっこよく出来上がってて、嬉しい!」

吉田「マイケルジャクソンさんみたいなってたで!」山本(ムーンウォークを真似てみる、、、)

吉田「もうちょっと出来るかと思った(笑)」

上西「ダンスがすごい(動きが)細かくて、難しくて、覚えるのが難しかった。覚える時間があまりなかったので、みんなで一生懸命がんばりました。」

山本「撮影も長かったけど、みんな集中力切らさずにがんばったもんね。」

吉田「これで、またチームNの絆が深まったなと思います。」(今回のBⅡのMVは、メンバーの日下このみが振り付けをしたことから)

山本「チームNも上西さんとか振り付けしてみたら、いつも“にょろにょろ”動いてるから笑」

上西「その動きしか出来ないへんから無理やわ(笑)」

山本「友達とかに、この“命のへそ”をどんどん広めていってください。」
(C)NMB48

【AKBグループその他の記事はクリック】


山本彩ムーンウォークに失笑!新作MVは「マイケルジャクソンさんみたい」

0 Response to "山本彩ムーンウォークに失笑!新作MVは「マイケルジャクソンさんみたい」"

コメントを投稿

Friends list