Dream Ami 地元凱旋で決意新た「逃げずに挑戦したい」

ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsから初のソロデビューが決まったDream Amiが、デビューシングル『ドレスを脱いだシンデレラ』(7月29日発売)を記念して、故郷 大阪・箕面市「みのおキューズモール」でイベントを開催した。

20150711-ami__1_.jpg【クリックで大きな画像】

Dreamとしてデビューした中学時代から、13年越しとなる初の故郷でのライブ。集まった1000人の大歓声には満面の笑顔で「ただいま~!」と応えた。

「まさか箕面でライブができるとは思ってもいませんでした。普通に遊びに来ていた施設なので不思議な感じですね」と笑顔で挨拶。

凱旋ライブでは、デビュー曲『ドレスを脱いだシンデレラ』と、これまでの活動をそばで支えてきてくれたファンへの感謝の気持ちを歌った『マジックタイム』の2曲を歌唱。

カラフルで "元気いっぱいのAmi" とはまたひと味違うバラードで"聴かせるAmi" の一面を披露した。


トークでは、故郷ならではのファンとの地元話にも花を咲かせつつ、ソロデビューする心のうちを明かした。

「13年前に東京に出て、ひとつひとつ夢をかなえるため、頑張っているところです。ソロの話を聞いた当初は『まさか』と尻込みをしてしまったのですが、今は、グループにいい影響を返したいという思いと、ひとりのアーティストとしてもステップアップできる、この大きなチャンスから逃げずに挑戦したいと思っています」と決意を新たにした。

【E-girlsその他の写真はクリック】
☆話題曲続々!E-girlsの曲はこちら
Dream Ami 地元凱旋で決意新た「逃げずに挑戦したい」

0 Response to "Dream Ami 地元凱旋で決意新た「逃げずに挑戦したい」"

コメントを投稿

Friends list