“性欲と食欲の同居”がテーマ!大森靖子MV解禁

7月15日に発売する大森靖子の両A面ニューシングルのうちの1曲、TVアニメ「食戟のソーマ」エンディングテーマ『さっちゃんのセクシーカレー』のMVが初公開された。

20150711-omori__2_.jpg【クリックで大きな画像】

大森靖子の自宅で撮影された本MVは、お馴染みの元BiS・コショージとグラビアアイドルの塚本舞がゲスト出演。“性欲と食欲の同居”をテーマに制作され、大森靖子が和やかにカレーを作る家庭的な風景と、そのカレーをニコやかに食べるコショージ、一見どこにでもある女子会の光景になぜか谷間をあらわにした妙に“セクシー”な塚本舞のイメージシーンがインサートされる。そしてカレーを食べる度にセクシー度が増して行くのだが。。。まさに“セクシーカレー?”という仕上がりになっている。

そして大森靖子のLINE公式アカウントもスタートした。彼女の最新情報の配信と、ここでしか出来ない大森靖子とのやり取りがあるらしいのでぜひ“友達登録”をしてほしい。

7月14日(火)、15日(水)と都内でのリリースイベントも決定し、いよいよニューシングルの発売を来週に控え、大森靖子に注目が集まる1週間になりそうだ。

・大森靖子楽曲、クリックで確認!


“性欲と食欲の同居”がテーマ!大森靖子MV解禁

0 Response to "“性欲と食欲の同居”がテーマ!大森靖子MV解禁"

コメントを投稿

Friends list