松井玲奈 卒業イベント開催!「また会えますように」願い込めカード手渡す

8月いっぱいでSKE48卒業を発表している松井玲奈の卒業イベントがさいたまスーパーアリーナで開催された。

イベントには約5000人のファンが会場に押し寄せた。 イベントスタートの30分前には整理券がなくなるという盛況ぶりにスタッフは参加できない方のために、急遽会場に飾られた展示物の観覧やメッセージボード記入ができるようにするなど対応に追われた。

20150817-matsui__3_.jpg【クリックで大きな画像】

イベントは松井玲奈からファンへ今までの感謝の気持ちを綴ったメッセージカードを渡す“カードお渡し会”を開催。

ファンから「卒業してもがんばって!」というエールに笑顔で答えた。

会場には松井玲奈が“DJ 玲奈”として選曲したオリジナルプレイリストを BGM で流しこの日のイベントを盛り上げた。

午後 7 時前に準備していた全てのメッセージカードを渡し終えると、会場に残ったファンに「感謝の気持ちと、また会えますようにという気持ちを込めて綴った言葉な ので、みなさんの心にちゃんと届いていれば嬉しいな、と思います」と挨拶した。 最後に、温かい拍手と「玲奈ちゃんありがとう」という大きな声援に包まれこの日のイベントを終えた。

卒業まであと14日、29日30日のトヨタスタジアムで開催される卒業ライブまで松井玲奈から目がはなせない。

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


松井玲奈 卒業イベント開催!「また会えますように」願い込めカード手渡す

0 Response to "松井玲奈 卒業イベント開催!「また会えますように」願い込めカード手渡す"

コメントを投稿

Friends list