MACO れんみさに「素敵なシーンをありがとう」新曲MVの続編解禁!

8月14日(金)配信限定発売となったMACO待望の新曲『ふたりずっと』が、8月14日(金)付シングルデイリーランキングで1位に輝いた。

20150817-maco__3_.jpg【クリックで大きな画像】

MACOとしては自身最高位の記録で大ヒットへの期待が高まる中、限定MACOグッズを販売しているポップアップストア「MACO SHORT VACATION」が、配信当日である8月14日(金)に1週間限定でラフォーレ原宿1階にオープンした。オープン2日目の8月15日(土)には本人がショップを来店し、街ゆく人々から"かわいい!"の声が続出。当日は先着100名様限定でサイン会とツーショット撮影会が行われるということで、熱心なファンが早朝5時半から店頭に並ぶという現象も。MACOは大切なファンとのコミュニケーションをとり、笑顔あふれる一日となった。

また、先週公開された『ふたりずっと』のミュージック・ビデオに引き続き、出演している話題のリアルカップル「れんみさ」カップルの映像のみで構成した『ふたりずっと【れんみさカップル・ヴァ―ジョン】』が解禁となった。月間5億再生、アプリDL数約400万を誇る女子高生に人気の動画アプリ「ミックスチャンネル」にアップしたカップル動画で人気の「れんみさ」カップルは、大阪在住の服飾専門学校生のれん君(18歳)と、モデルとしても活躍する、みささん(18歳)のリアルカップル。

撮影中にれんくんがみささんにサプライズプレゼントを渡すシーンや、彼らが「ミックスチャンネル」にアップしてきたカップル動画も使われており、キュンキュンな映像に仕上がっている。SNS上でMACOはれんみさカップルに「れんくんみさちゃん素敵なシーンをありがとう」とコメントしている。

☆MACOの楽曲なら【クリック】


MACO れんみさに「素敵なシーンをありがとう」新曲MVの続編解禁!

0 Response to "MACO れんみさに「素敵なシーンをありがとう」新曲MVの続編解禁!"

コメントを投稿

Friends list