水曜日のカンパネラ・コムアイ×成海璃子 音声対談でグレーな話!?

先日、サイケデリックなミュージックビデオ「ユタ」を公開したばかりの水曜日のカンパネラが雑誌「NYLON」のWEBサイトにて新連載企画「さぐりさぐり」をスタートさせた。

本企画は、対談形式の企画で、毎回コムアイ(水曜日のカンパネラVo.)とゲストの私服を交換し、お互いの履歴書を妄想で書いた上で対談するという内容のもの。

20150817-kampanera__2_.jpg【クリックで大きな画像】

タイトル通り相手の事をさぐりながら対談していく形式で、音声ファイルのみでの公開となっている。記念すべき第1回目は、同世代の友人でもある女優の成海璃子が登場している。今後は男性女性、世代も越えたゲストが登場するとのこと。

この連載に先駆けてコムアイからのコメントも届いている。「服そのものが好きというより、誰がどう着るかによって印象が変わるってことが超好きで、だから友達を呼んで服交換して撮影してみたら面白いんじゃないかと思って始めました。交換がテーマで、相手の履歴書を妄想して書きながらトークをします。トークも文字起こしとかしない方がグレーな話ができると思って、音声だけ載せます。忙しいゲストの皆さんの癒しの空間になればいいと思っています。」

自身の楽曲「桃太郎」のパラデータを無料で配信したり、ヤフオク!のCM楽曲「ツイッギー」をヤフオク!で100円CDで販売したりと音楽プロモーションでの仕掛けも色々チャレンジしてきた水曜日のカンパネラの初の連載が音声ファイルのみでの公開。どのような内容になるのか…文字にできないような内容が音声だと聞けるかもしれないので、是非チェックしてみよう。


水曜日のカンパネラ・コムアイ×成海璃子 音声対談でグレーな話!?

0 Response to "水曜日のカンパネラ・コムアイ×成海璃子 音声対談でグレーな話!?"

コメントを投稿

Friends list