チームしゃちほこ 新EPに「これって、あっ、、!」な新曲!?

8月28日に愛知県ラグーナビーチで開催される野外単独公演「しゃちサマ2015」を控える名古屋発スターダスト芸能3部所属の女子高校生アイドル6人組チームしゃちほこ。彼女たちが、毎週金曜日19時に情報を発表していく企画「しゃち金」の第4弾発表として、9月30日発売のEP「いいじゃないか」に新曲「夢の途中」が収録されること、そして『ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ』の踊ってみた動画の公開、『JOINT』がRIP SLYMEレギュラーラジオ番組TOKYO FM「RIP SLYME SHOCK THE RADIO」(金18:00-18:25 JFN系列全国9局ネット・放送日・時間違い)にて来週ラジオ初OAされることを発表した。

20150821-syatihoko__2_.jpg【クリックで大きな画像】

更に先日発表となったホールツアーの追加公演として長崎での公演も併せて発表となった。

今回発表となった新曲『夢の途中』を制作した浅野尚志からは「いいじゃないか」と書かれた掛け軸をもった写真と楽曲についてのコメントが特設サイトに寄せられており、そのコメントの中で楽曲制作にあたり、過去のライブ映像を見たり、実際に最新ライブに足を運んだこと、スタッフのしゃちほこ愛に胸を打たれた事が明かされている。

更に「歌詞を読むと、これって、あっ、、みたいなポイントもあります。」と何かしらの仕掛けが施されている事が示唆されている。

この『夢の途中』の発表をもって9月30日発売のEP『いいじゃないか』の収録楽曲の情報が出そろった事になる。既にライブでは披露されている新曲も多く、8月28日に愛知県・ラグーナ蒲郡にて行われる単独公演「しゃちサマ 2015」での更なる新曲の初パフォーマンスにも期待が高まる。

そんな中、既にライブで披露されている『ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ』、『JOINT』についての新たな情報が発表された。『ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ』のメンバーによる「踊ってみた」動画が公開となり、そしてRIPSLYMEのカバーでも話題の『JOINT』がRIPSLYMEのレギュラー番組「RIPSLYME SHOCK THE RADIO」にて来週初OAされることが決定!

どちらも既にライブでは人気を博している楽曲なのでチェックしてみよう!

更に先日発表となったホールツアーの追加公演が発表され、10月に長崎で公演を行う事が決定。詳しい会場・日程は追って発表されるので楽しみに続報を待とう。

☆チームしゃちほこ買うなら断然ドワンゴジェイピー!


チームしゃちほこ 新EPに「これって、あっ、、!」な新曲!?

0 Response to "チームしゃちほこ 新EPに「これって、あっ、、!」な新曲!?"

コメントを投稿

Friends list