豪華P陣も絶賛!Yun*chi 2nd ALBUM ティザー公開

Yun*chiが9月9日に発売する2nd ALBUM『Pixie Dust*』のティザー映像を公開した。

今作のプロデューサー陣は、Yun*chi憧れのCharaを初め、アニソン、クラブミュージック、ネットレーベル、ポップミュージックと彼女にしか集められない豪華布陣で大きな話題となっているが、ティザー映像公開によっていよいよその片鱗が明らかとなっている。

20150821-yunchi__2_.jpg【クリックで大きな画像】

なお、Yun*chiのオフィシャルサイトでは各プロデューサー陣からのコメントも公開となっているので併せてチェックしよう!

●プロデューサーコメント

☆Taku Takahashi(m-flo)
Yun*chi とのコラボが実現してとても嬉しく思います。
彼はポップでハッピー、そしてなおかつ毒ももっていて、ハッとさせられます。
そしてみんなが大好きなうーさーの主題歌。あの素敵な世界観にぴったりとあうように、頑張ったのでぜひみなさん聴いてくださいね。

桃井はるこ
Yun*chiちゃんに初めて会った時、はにかみながら挨拶してくれた第一印象は「妖精みたい」でした。
ライブ歌う姿を見たら「やっぱり妖精だ!」と思いました。軽やかで楽しくて飛んでいるみたい。
「Fairy*」をプロデュースさせていただいた時には「魅惑的なシンガーだ」と思いました。
歌入れの時にも、聴いていると幸せな気持ちになりました。
祝・2ndアルバムリリース!わたしもとっても楽しみにしてます。

北川勝利(ROUND TABLE)
Yun*chiの1stアルバムを何回も聴いて、Doki Dokiするカワイイ曲を作りました!!
ライブでどんな振り付けになるのか楽しみ!!みんなで、Doki Dokiしたいな!!

U-SKE
すごく素敵なアルバムの完成おめでとう!
Yun*chiらしい他の誰にも作れないカラフルな音楽の世界。
その色の幾つかに関われて楽しかった。ありがとう!

Jazzin’park
以前、僕らJazzin'parkの「ユメノトビラ」という楽曲で、Yun*chiと初めて御一緒させていただきました。今回は「Starlight*」「MIRAI*」という楽曲を通して、僕らが大好きなYun*chiの特徴的な声と独特の世界観、ジャンルを超えたYun*chiの良さを、最大限生かせるような曲作りを心がけたので是非沢山の方に聴いていただけたらと思います。

Chara
罪の発音が可愛いです
てゅみ
スーツケースでTUMI というブランドがあるんだけど
外国人がそれを発音する感じにしたかったのですが
to me みたいになっているところね 個人的にぐっときます
とても素直な女の子でした
Yun*chi またね☆ Love Charaxxx

Tomggg
お砂糖、スパイス、素敵なものを混ぜると可愛い女の子ができる…そんな話がどこかにありましたが、キラキラが詰め込まれたYun*chiさんへのワクワクが止まりません!リリースおめでとうございます!

PARKGOLF
Yun*chiは楽曲もライブもキラキラしたイメージがあったので、Kamo*はキラキラを残しつつも、ちょっと不機嫌、だけどゴキゲンな曲にできたと思います!!
アルバムリリースおめでとうございます。また色んなイベントで会いましょう!

飛内将大
アルバムの締め括りの2曲を担当させていただきました。
どちらもYun*chiの歌声を思い浮かべていたら、すんなりと降ってきたメロディ。
良い意味で色付けされていない、ありのままのYun*chiの世界を表現できたと思います。
これらの曲が誰かの胸の孤独を溶かすような存在になれたら、とても光栄です。

・Yun*chiの楽曲はこちら!


豪華P陣も絶賛!Yun*chi 2nd ALBUM ティザー公開

0 Response to "豪華P陣も絶賛!Yun*chi 2nd ALBUM ティザー公開"

コメントを投稿

Friends list