LinQ ヒャダインによる新曲MV公開!見どころは合唱シーン

九州/福岡を拠点に活動するアイドルグループ、LinQ(読み:りんく)が、9月9日発売メジャー7枚目のシングル『LinQuest~やがて伝説へ・・・』のMusic Videoを公開した。

20150821-linq__1_.jpg【クリックで大きな画像】

この楽曲は、特命プロデューサーにヒャダインこと前山田健一を招いての、LinQの奮闘を描いたタイトル通りの冒険楽曲となっている。

今回公開されたMusic Videoは、メンバー26名による真剣で表情豊かな合唱シーンがメインとなっており、LinQのMusic Video作品では、未だかつてないインパクトを放つ作品となった。

ロールプレイングゲームの世界観を現実に置き換えたような荘厳なロケーションで、純白の衣裳に身を包んだLinQが、勇ましく冒険へと旅立ち、あらゆる苦難を乗り越えながら、なおも突き進むLinQのストーリーを圧巻の合唱シーンを交えて表現しており、LinQの活動に対する決意が、メンバー各々の表情から溢れ出ている。


LinQ ヒャダインによる新曲MV公開!見どころは合唱シーン

0 Response to "LinQ ヒャダインによる新曲MV公開!見どころは合唱シーン"

コメントを投稿

Friends list