2AM ジヌン、2PM ニックンを選択したジャン・モンジェに「僕たちは飾りなの?」

写真=KBS 2TV「出発!ドリームチーム」 放送画面キャプチャー

中国の女優ジャン・モンジェ(蒋夢婕)が2PMのニックンを選んだ。

韓国で20日に放送された「出発!ドリームチーム」では中韓合作特集が行われた。韓国代表としては神話(SHINHWA)のチョンジン、チェヨン、2PMのニックン&チャンソン、2AMのチョグォン&ジヌン、ZE:Aのドンジュン、EXIDのハニらが出演した。中国からはケヴィン・イエン(厳屹寬)、ウェイ・チェンシャン(魏千翔)、フーシンボー(付辛博)、ルー・イー(陸毅)、チャン・ジァハン(張哲瀚)、グオ・ジンフェイ(郭京飞)、ジャン・モンジェ(蒋夢婕)、チェン・シンユー(陳欣予)などのスターが出演し、韓国の代表と対決した。

この日の放送で韓国チームの男性メンバーたちはジャン・モンジェに人気投票を提案した。ジャン・モンジェは韓国チームの男性メンバーの中で最も気に入ったメンバーを選ぶことになり、メンバーたちは緊張した様子でジャン・モンジェの選択を待った。MCを務めるリエンリエン(臉臉)のいたずらで緊張感はピークに達した。

ジャン・モンジェはチャンソンを選ぼうかと悩んだが、結局ニックンを選んだ。まるで最初から決まっていたかのような人気投票の結果にメンバーたちは不満を漏らした。特にジヌンは「僕たちは屏風(存在感がなく、飾りや背景程度のものを意味する)なの?」と声を上げ、笑いを誘った。


2AM ジヌン、2PM ニックンを選択したジャン・モンジェに「僕たちは飾りなの?」 TVREPORT

0 Response to "2AM ジヌン、2PM ニックンを選択したジャン・モンジェに「僕たちは飾りなの?」"

コメントを投稿

Friends list