B1A4 ジニョン「バラエティ番組に意欲…バロを見て勉強したい」

B1A4のジニョンが、バラエティ番組に出演したいと意欲を見せた。

アットスタイル(@star1)10月号のグラビア撮影の後行われたインタビューでジニョンは「出演したいバラエティ番組はあるのか」との質問に「MBCの『マイ・リトル・テレビジョン』」と迷いなく答えた。さらに「与えられた時間で、トークルームにいる方々と一曲書いてみたい」とし「僕の能力と視聴者の方々の意見をリアルタイムで組み合わせ、良い曲を書いてみたい」としながら意欲を見せた。

また、ジニョンは「メンバーのバロのように、MBC『本物の男』やSBS『ジャングルの法則』のようなリアリティ番組にも出演してみたくないのか」との質問に対し「極限の状況に直面すると僕も自分がどう変わるのか気になる」とし「しかし、バロのように上手く出来るかどうかはわからない」としながらシャイな笑顔を見せた。さらに「バロは何でも出来る人だ。モニタリングしながら勉強したい」と同僚でありながら弟のバロに対する愛情を見せた。

韓国で9月21日に発売されるアットスタイルの10月号でB1A4のジニョンは、セジョンのブリティッシュカジュアル「HERITORY」と「不思議な国のジニョン」をコンセプトにグラビアを撮影した。今回の10月号では、ジニョンの役者としての生活と些細な趣味、実際の性格に対する率直なトークが掲載されている。


B1A4 ジニョン「バラエティ番組に意欲…バロを見て勉強したい」 @STYLE

0 Response to "B1A4 ジニョン「バラエティ番組に意欲…バロを見て勉強したい」"

コメントを投稿

Friends list