「財産、家柄、ルックス…全てを備えて生まれてきたスター」TOP8を発表…1位に選ばれたのは?

写真=「名簿公開」放送画面キャプチャー

俳優チャ・インピョが“財産、家柄、ルックス…全てを備えて生まれてきたスター”1位に選ばれた。

韓国で最近放送されたtvNのランキング番組「名簿公開2015」では、“金の匙をくわえて生まれてきたスター”のリストが公開された。

この日、1位に選ばれたチャ・インピョの父親は、W海運の創業者で、チャ・インピョ本人もニュージャージー州立大学の経済学部を卒業するなど、完璧なスペックを誇った。

また、父親が経営の一線から退こうとしたときも経営権争いなく、チャ・インピョをはじめとする3人の兄弟がいずれも経営権を拒否した事実も伝えられた。長男は現在、大手企業の役員を務めているエリートで、2013年に亡くなった弟も外資系金融業界に従事していたエリートだった。

8位はコ・チャンソク、7位はワン・ジウォン、6位はロイ・キム、5位はチョ・ジェヒョン、4位はEXOのスホ、3位はユン・テヨン、2位はペク・ジョンウォンとなった。

元記事配信日時 : 2015年09月14日21時26分 記者 : キム・ギョンジュ


「財産、家柄、ルックス…全てを備えて生まれてきたスター」TOP8を発表…1位に選ばれたのは? OSEN

0 Response to "「財産、家柄、ルックス…全てを備えて生まれてきたスター」TOP8を発表…1位に選ばれたのは?"

コメントを投稿

Friends list