川栄李奈、AZUMIキャストがウラ話を語る

9月11日から新国立劇場で行われる舞台「AZUMI 幕末編」の上演を記念した特別番組が、9月6日(日)22:00からアメスタにて生放送される。

出演するのは、ヒロイン・あずみを演じるAKB48を卒業したばかりの川栄李奈をはじめ、浅香航大、渡部秀、久保田秀敏、早乙女友貴、町田慎吾、佐藤祐基、細貝圭ら主要キャスト8名。

20150905-azumi.jpg

番組は、豪華キャスト陣が舞台の見どころや稽古の裏話をふんだんに語る30分の生放送。視聴には専用の無料アプリのインストールが必要だが、公開生放送のため原宿駅前のスタジオ前では生でキャストを見ることも可能。(混雑時には規制の可能性あり)

番組終了後には、各キャストによる個々のアフタートーク生配信も予定されており、こちらはアプリでしか見られない仕組みだ。

さらに番組では、チケット購入特典も用意。アプリ内からチケットを購入すると、当日撮影した写真を生写真としてプレゼントする。舞台の裏側を初日前に垣間見れるまたとないチャンス。生放送だけに、果たして川栄李奈の口からどんな言葉が飛び出すのか、注目だ。


川栄李奈、AZUMIキャストがウラ話を語る

0 Response to "川栄李奈、AZUMIキャストがウラ話を語る"

コメントを投稿

Friends list