元サッカー日本代表 岩本特別公演センターは小嶋菜月

AKB48の公演として発表されている著名人がセットリストを考える特別公演の開催。

著名人には、春風亭小朝、田原総一朗、元サッカー日本代表の岩本輝雄、ヤンキースの田中将大と超豪華なメンツが勢揃いした。すでに、「春風亭小朝公演」の公演内容が発表されているが、今回、元サッカー日本代表の岩本輝雄が公演内容を発表した。

20150909-kojimanatuki.jpg

岩本は選考基準を「アグレッシブな選手を選ばせてもらいました」と話し、センターには小嶋菜月、大和田南那、佐々木優佳里、中西智代梨、中村麻里子、中田ちさと、大島涼花、加藤玲奈、岡田彩花、伊豆田莉奈、岩立沙穂、川本紗矢、込山榛香、西野未姫、野澤玲奈、小栗有以を選出。「ベテラン中堅若手をバランスよく選びました」と話した。

サッカーで言う、「3-4-2-1」のシステムで、中村麻里子、中田ちさと、中西智代梨のベテランをDFでチームを支える役目とし、中盤は大和田南那、佐々木優佳里、岡田彩花、伊豆田莉奈、岩立沙穂、川本紗矢、込山榛香、西野未姫、野澤玲奈、小栗有以、前にワントップで小嶋菜月を置き、大島涼花、加藤玲奈で前線を構成するという。

公演タイトルは【岩本輝雄「青春はまだ終わらない」】公演となり、初日は9月18日に開催される予定だ。

この公演タイトルには、自身が18歳から35歳までサッカー選手としてサッカーに青春のすべてを捧げ、その後に40歳を迎えAKB48と出会って第二の「青春」が来たということを意味しているという。

最後に、「とても素晴らしいメンバーが揃って最高の公演になると思いますので、ぜひ熱い声援を贈って頂きたいと思います」とコメントを残した。
(C)AKS


元サッカー日本代表 岩本特別公演センターは小嶋菜月

0 Response to "元サッカー日本代表 岩本特別公演センターは小嶋菜月"

コメントを投稿

Friends list