PENICILLINメンバーが謎の新バンドを結成?

大ヒット曲『ロマンス』でおなじみのヴィジュアル系ロックバンドPENICILLIN(ペニシリン)。

20150909-peninazo.jpg

日本テレビ「有吉反省会」にも出演し、結成23年目にもなって「ちゃんとしていない」と反省したことで話題にもなったが、そのPENICILLINメンバー、ギターの千聖とドラムのO-JIROが自身も写りこんだ謎のバンドのメンバー写真をツイッターに公開した。

しかしながらこの2人以外のメンバーは誰なのか不明。ツイッター上ではPENICILLINのファンからは「ええええっ?!!!まぢですかーー」「衝撃過ぎます!」「発表されてからほんとに動悸がすごいんですけど……不整脈で死んじゃう前に詳細お待ちしてます」など、驚きと戸惑いの反応が。

いったいこの2人は何者なのか!?新たなバンドとして活動をしていくのか?


PENICILLINメンバーが謎の新バンドを結成?

0 Response to "PENICILLINメンバーが謎の新バンドを結成?"

コメントを投稿

Friends list