「FAIRY TAIL」新EDを森恵が書下ろし!「タルタロス編、胸が熱くなりました」

テレビ東京系列で放送中のテレビアニメ「FAIRY TAIL」の新エンディングテーマに、森恵の書下ろしの新曲『鮮やかな旅路』が決定した。

20150909-morimegumi__1_.jpg【クリックで大きな画像】

新エンディングテーマは10月よりオンエアされる予定で、オンエア同日に配信がスタートするとのこと。

決定に際して森恵は「光栄なことに初めてアニメの楽曲を書き下ろさせていただいたのですが……もうすでに緊張しています。タルタロス編の佳境部分について、私も漫画を読みながら、胸が熱くなりました。仲間との熱く強い友情や絆を歌で心で刻むことができたらと思います。」と語った。

森恵は8月19日にミニアルバム『small world』を発表。現在 10周年を記念した全国区ツアー中。12月には地元 広島県福山での公演を発表している。


「FAIRY TAIL」新EDを森恵が書下ろし!「タルタロス編、胸が熱くなりました」

0 Response to "「FAIRY TAIL」新EDを森恵が書下ろし!「タルタロス編、胸が熱くなりました」"

コメントを投稿

Friends list