iKONのB.I&BOBBY、モノクロの予告イメージ第2弾を公開!

写真=YG ENTERTAINMENT

iKONのB.IとBOBBYのユニットが新曲の予告イメージ第2弾を公開した。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは6日午前9時、公式ブログにB.I&BOBBYのモノクロイメージが写った「ANTHEM」のポスターを公開した。

この写真でB.Iは、黒いジャンパーにチェーンのネックレスを合わせ、正面を見つめている。これに対してBOBBYは白い衣装と帽子が対照的なビジュアルを披露している。ブラックとホワイトのイメージで、2人のメンバーの個性がより一層際立つ。

iKONが16日に公開する新曲の中の1つがB.I&BOBBYユニットの「ANTHEM」という事実が公開された中、作詞・作曲にB.I&BOBBYが参加したことを知らせる初のポスターが公開され、話題になった。

練習生時代から4年以上を共にしてきた2人のメンバーのユニット結成にファンの関心も高まっている。2人がどんな結果を作り出すのか、期待が集まっている。

iKONは16日、「ANTHEM」を含めただデジタルシングル2曲とミュージックビデオを公開し、12月14日にアルバム「完全体」を発売する予定だ。


iKONのB.I&BOBBY、モノクロの予告イメージ第2弾を公開! OSEN

0 Response to "iKONのB.I&BOBBY、モノクロの予告イメージ第2弾を公開!"

コメントを投稿

Friends list