JYJ ジュンス、ジェジュンの入隊に言及「残念だとは思わない…韓国の男として当然のこと」


写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ジュンスが、メンバーのジェジュンの入隊について「韓国の男として当然のこと」と言った。

ジュンスは、本日(7日)のコンサートの前に行われた記者懇談会でこのように述べた。


これに先立って入隊のニュースが知られたジェジュンに関する質問が出ると、ジュンスは「ジェジュンの入隊を残念だとは思わない。韓国の男として当然行くべきだ。メンバーの中では初めての入隊なので、実感がわいた」と伝えた。


続けて「数年前から準備してきたと思う。他の人も行くものだから、大袈裟なことは言いたくない。元気に行ってきてほしい」と付け加えた。


ジュンスは同日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER」を開催する。


今回のコンサートではジュンスの新アルバム「FLOWER」のタイトル曲「FLOWER」のステージが初公開される予定だ。これに先立って、ジュンスは「FLOWER」の振付の練習動画を公開して、ファンたちの期待を高めた。


ジュンスは3日に3rdソロアルバム「FLOWER」をリリースした。



元記事配信日時 : 2015年03月07日17時02分 記者 : チョン・ジュンファ




JYJ ジュンス、ジェジュンの入隊に言及「残念だとは思わない…韓国の男として当然のこと」 OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス、ジェジュンの入隊に言及「残念だとは思わない…韓国の男として当然のこと」"

コメントを投稿

Friends list