「下女たち」オ・ジホ、チョン・ユミのために犠牲に“必ず戻ってくる”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=JTBC「下女たち」スクリーンショット


「下女たち」のオ・ジホが結局獄舎に戻った。

韓国で13日に放送されたJTBC「下女たち」でサウォル(イ・チョヒ)を人質として確保したキム・チグォン(キム・ガプス)はムミョン(オ・ジホ)に禁府に戻りなさいと言った。サウォルはクク・インヨプにとって家族以上の存在。


ムミョンは「君も、サウォルも救い出す。方法を探してみるから今日はまず帰ろう。機会があるはずだ」と話した。


クク・インヨプは「あなたが死んではいけない。サウォルも」と声を高めた。ムミョンは「僕たちは誰も死なない。今までこうやって生きているし。最後まで生き残るから」とクク・インヨプを慰めた。


結局ムミョンは自ら獄舎に戻った。ムミョンは「だめだ。僕を信じろ。どんな噂が聞こえても僕を信じろ。必ず戻ってくるから」と訴えた。





「下女たち」オ・ジホ、チョン・ユミのために犠牲に“必ず戻ってくる” TVREPORT

0 Response to "「下女たち」オ・ジホ、チョン・ユミのために犠牲に“必ず戻ってくる”"

コメントを投稿

Friends list