写真=MBC「私の人生の春の日」スクリーンショット
MBC水木ドラマ「私の人生の春の日」が2桁の視聴率で同時間帯視聴率1位を獲得した。
23日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると22日に韓国で放送されたMBC「私の人生の春の日」第13話は、全国視聴率10.6%を記録した。
これは自己最高視聴率の11.1%より低い数値であるが、同じ時間帯の地上波3社放送のドラマの中で1位の記録だ。前回の第12話分の8.5%より2.1%上がり、上昇の勢いを見せた。
この日放送された「私の人生の春の日」第13話では心臓移植手術を受けたイ・ボミ(少女時代 スヨン)が遅れて現れた拒否反応で苦しみ、カン・ドンハ(カム・ウソン)に別れを告げて、道端で倒れるシーンで視聴者を泣かせた。
また、同時間帯に放送されたKBS 2TV「アイアンマン」第12話は5.1%の全国視聴率を記録した。SBS「僕にはとても可愛らしい彼女」は野球中継放送のため、放送休止となった。
「私の人生の春の日」視聴率10.6%で1位キープ…視聴者を泣かせた TVREPORT
0 Response to "「私の人生の春の日」視聴率10.6%で1位キープ…視聴者を泣かせた"
コメントを投稿