「夜警日誌」チョン・イル、口移しで解毒剤を飲ませコ・ソンヒを助けた

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー


イ・リン(チョン・イル)がドハ(コ・ソンヒ)を助けた。

14日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソニ、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン)の第22話では、イ・リンが生と死の境を彷徨うドハを助けた。


イ・リンを助けるために自身の命をかけてサダム(キム・ソンオ)と取引をしたドハは、自分で解毒剤を飲めないほどに衰弱した。


これに対してイ・リンは解毒剤を噛んでドハの口の中に入れてあげた。続いて一生懸命ドハの世話をした。


イ・リンのおかげでドハが目覚め、イ・リンは「君が目覚めて嬉しくて飛んで行きそうだ」と満面の微笑みを見せた。


この日の放送でキサン君(キム・フンス)はイ・リンが探した御宝をパク・スジョン(イ・ジェヨン)に渡した。パク・スジョンは御宝を利用して新しい王朝を切り開くと宣言し、ドラマの緊張感が高まっている。





「夜警日誌」チョン・イル、口移しで解毒剤を飲ませコ・ソンヒを助けた

0 Response to "「夜警日誌」チョン・イル、口移しで解毒剤を飲ませコ・ソンヒを助けた"

コメントを投稿

Friends list