イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」放送終了の感想“もっと最善を尽くせばよかった”


写真=イ・ユリ Instagram


女優イ・ユリがドラマ「私はチャン・ボリ!」の放送終了後、一風変った感想を述べた。

イ・ユリは13日の午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「7ヶ月間『私はチャン・ボリ!』を視聴してくださった皆様に感謝します。『私はチャン・ボリ!』の制作にご尽力されたスタッフの方々、役者の方々にも感謝します。ただ、ヨン・ミンジョンを演じるようにしてくださった方々に感謝するだけです。恐縮で、もっと最善を尽くせばよかったとの思い残りでいっぱいです」との書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真にはドラマの撮影中に子供の手を握っているイ・ユリの姿が盛り込まれている。普段悪辣だったヨン・ミンジョンとは違う優しい表情が印象的だ。


これを見たネットユーザーたちは「本当に面白かったのに、残念です。姉さんのおかげで本当に欠かさずに見ました」「『私はチャン・ボリ!』面白く、良かったです」「映画のようなシーンだな」などの反応を見せた。


イ・ユリは12日に放送終了したMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ」でヨン・ミンジョン役を演じ人気を集めた。





イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」放送終了の感想“もっと最善を尽くせばよかった”

0 Response to "イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」放送終了の感想“もっと最善を尽くせばよかった”"

コメントを投稿

Friends list