カンタ、グループSのニューアルバム全曲をプロデュース“独特の感性で満たした”


写真=SMエンターテインメント


歌手のカンタがグループSのニューアルバムのプロデューサーを務め、豊かな感性でアルバムを満たした。

16日、Sの所属事務所側は「11年ぶりのカムバックで話題を集めているSのミニアルバム『Autumn Breeze』は今月24日に発売される。タイトル曲『Without You』を含め、様々な感性の合計5曲が収録された」と明かした。


特に全曲の作詞、作曲はもちろんプロデュースはメンバーのカンタが務めた。カンタ特有の音楽のカラーとSメンバーたちの美しいハーモニーを集合させた。


タイトル曲「Without You」は豊かな和音のコーラスが印象的なアコースティックポップバラード曲。歌詞には愛する人と別れた後感じられる日常の寂しい気持ちを盛り込み、秋の感性を感じられるよう、構成した。


Sは今月18日、中国・上海体育場で開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」公演に出演し、スペシャルステージを披露する。「Without You」のステージを初公開する。





カンタ、グループSのニューアルバム全曲をプロデュース“独特の感性で満たした”

0 Response to "カンタ、グループSのニューアルバム全曲をプロデュース“独特の感性で満たした”"

コメントを投稿

Friends list