MBC水木ドラマ「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)が放送通信審議委員会から勧告措置を受けた。
放送通信審議委員会側は3日午後、OSENとの電話取材に対して「この日行われた第46回放送審議小委員会会議の審査の結果、『Mr.Back』に対して行政指導である勧告制裁を決定した」と明かした。
先月27日に韓国で放送された「Mr.Back」第8話では、放送中に約10秒間にわたって調整画面と黒い画面が相次いで登場し、視聴者から抗議を受けた。その後、公式ホームページを通じて「ドラマ制作過程の問題を事前に発見できなかった制作陣のミスだ。今後このようなことが再発しないよう、番組制作により一層注意する」と公式に謝罪した。
「Mr.Back」は財閥会長の70代の老人が、ある日偶然の事故により30代に若返り、今まで知らなかった本当の愛の感情を初めて感じるようになるファンタジーラブコメディだ。毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国で放送されている。
“10秒間の放送事故”「Mr.Back」放送通信審議委員会から勧告措置 OSEN
0 Response to "“10秒間の放送事故”「Mr.Back」放送通信審議委員会から勧告措置"
コメントを投稿