樋口豊が自身の単行本「ユータ ?A DAYS OF INNOCENCE-」の発売を記念して、自ら直接ファンへの感謝の気持ちを込めてのトーク&サイン会を聖なる夜のクリスマス(12月25日)に開催することを発表した。
BUCK-TICK樋口豊、単行本発売記念トーク&サイン会を開催決定
ライブではファンに手を振り、その親しみやすいキャラクターからは想像し難い程の山あり谷あり、紆余曲折しながら歩んできた半生を綴った1冊である。
そしてBUCK-TICK結成当初のストーリーを当時スポークスマン的な役目を務めていた彼だからこそ知り得る事象が初めて明かされている。
生まれ育った故郷、群馬県藤岡市や高崎市を訪れ、母校訪問やたむろしていた今井たばこ店(※BUCK-TICKギターリスト、今井寿の実家)などへも立ち寄っての撮影やインタビュー、子供時代や学生時代、そしてBUCK-TICK結成当初の秘蔵写真なども満載された、樋口豊という男の自伝本であり、BUCK-TICKという稀有なバンドのはじまりを改めて知ることの出来る貴重な1冊として話題を集めた。
場所は12月14日にBUCK-TICKのスタンディングツアー・ファイナル公演の舞台として予定されているZepp Tokyoの真上に位置する(2階)東京カルチャーカルチャーで行われる。
数日前に行われたBUCK-TICKの熱いライブの記憶を思い出しながら、ステージ上とはまた違った樋口豊に会えるまたとない機会である。単行本制作過程での裏話や、阪神タイガースの大ファンとしても有名な彼ならではの阪神タイガース面白講座、ユータさんへの質問コーナーなどを計画中とのことで、最高の“クリスマス・パーティー”の一夜を準備しているとのことである。
BUCK-TICK樋口豊、単行本発売記念トーク&サイン会を開催決定
0 Response to "BUCK-TICK樋口豊、単行本発売記念トーク&サイン会を開催決定"
コメントを投稿