写真=TVレポート DB
「ミセン」でチャン・グレ役を熱演したZE:Aのシワンが自身のSNSを通して放送終了の感想を伝えた。
シワンは12月21日の午後、自身のTwitterに「チャン・グレだったシワンです。楽しみにし、心を焦がしながら見ていた1話から始まり、昨日の第20話を最後に長く、簡単ではなかった道のりが終わりました」という書き込みを掲載した。
続いて「ドラマ『ミセン』は終わりました。しかし、僕は相変わらずミセン(未生)です。ありがとうございます」と感謝の挨拶を付け加えた。
今月20日に放送終了した「ミセン」はチャン・グレがプロ入団に失敗し、冷酷な現実に投げ出されたことで起きる物語を描いたドラマで、ケーブルドラマでは異例的に8.2%の視聴率を記録するなど、会社員たちの共感を引き出し、熱く愛された。
シワンは「ミセン」チームと共に22日の午前、フィリピン・セブに補償休暇に行った。
元記事配信日時 : 2014年12月22日09時51分 記者 : ホン・ウィソク
ZE:A シワン「ミセン」放送終了の感想“簡単ではなかった道のりが終わりました” TVREPORT
0 Response to "ZE:A シワン「ミセン」放送終了の感想“簡単ではなかった道のりが終わりました”"
コメントを投稿